ホーム > 会社情報 > お客さま情報流出における弊社対応について > 業務改善報告書の提出について

業務改善報告書の提出について

平成21年7月2日

各位

三菱UFJ証券株式会社

弊社は、顧客情報等の流出事案に関する平成21年6月25日付命令書(金監第1471号)、および同日付勧告書(金監第1472号)に基づき、本日、金融庁に業務改善報告書を提出し、受理されました。

業務改善報告書に明記いたしました再発防止策を実施していくことはもとより、今回のお客さま情報等流出事案にかかる役職員の責任を明確化するため、厳正な社内処分を実施いたしております。なお、「業務改善報告書(概要)」および調査委員会による「調査報告書(抜粋)」は別紙*の通りです。

弊社といたしましては、引き続き警察の捜査に全面的に協力しつつ、お客さまの被害拡大防止に全力で取り組むとともに、再発防止策を速やかに実行していくことで、お客さまの信頼の回復に努めて参ります。

本事案に関するお客さまの「お問い合わせ窓口」は、以下のとおりです。

お客さまお問い合わせ窓口

フリーコール フリーコール 受付時間 :平日午前9時から午後5時まで

以上

*「業務改善報告書(概要)」および「調査報告書(抜粋)」は、下記でご覧いただけます。