インターネットトレードの動作確認環境の変更について
2016年2月18日
お客さまへ
三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社
米Microsoft社の旧バージョンブラウザに対するサポート終了にともない、2016年2月18日(木)より弊社インターネットトレードでの動作確認環境を下記に変更いたします。 弊社インターネットトレードをご利用いただく際には、お使いのWindowsバージョンに合わせて最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。
動作確認環境
OS(オペレーションシステム) *1 | ブラウザ |
---|---|
Windows Vista *2 | Internet Explorer 9 Firefox 31 |
Windows 7 *2 | Internet Explorer 11 Firefox 31 |
Windows 8.1 *2 *3 *4 | Internet Explorer 11 *4 Firefox 31 |
Windows 10 *5 | Internet Explorer 11 |
MacOS X(10.9) | Safari 7 |
- *1いずれもサービスパックは最新版で日本語版となります。
- *2Windows Vista、Windows 7、Windows 8.1は、32ビット版にて確認しております。64ビット版ではご利用いただけないサービスがございます。
- *3Windows 8.0はWindows 8.1へのアップデートが必要です。
- *4OSがWindows 8.1でブラウザInternet Explorer 11はデスクトップ版が対象となります。
- *5Windows 10は64ビット版、32ビット版にて確認しております。