電話番号変更

お手続きに必要な書類とお手続方法

サービス窓口 お手続き方法
ご来店 コンサルティング取引コースのみ
受付担当者に変更内容をお伝えください。お持ちいただくものはございません。
お取引店 お電話
チャット・メール MUFGテラス・コースのみ
受付担当者に変更内容をお伝えください。必要書類はございません。
コールセンター

受付担当者に変更内容をお伝えください。必要書類はございません。

フリーコール 0120-17-3234

テレフォンパスワードがお分かりの方は音声案内に沿って2#を押してください。
平日:8:00~18:00

テレフォンパスワードがお分かりでない方は音声案内に沿って6#を押してください。
平日:8:00~18:00

インターネットトレード
スマートフォンサービス

ログイン後の「登録情報・手続」メニューのお客さま情報「ご登録内容の照会/変更:画面手続」よりお手続きください。
必要書類はございません。

有価証券投資のリスクおよび手数料等について

有価証券投資にあたっては、さまざまなリスクがあるほか、手数料等の費用がかかる場合がありますのでご注意ください。

投資に係るリスクおよび手数料等