ホーム > サービス情報 > 各種お手続き > オンライントレード・テレフォントレード > オンライントレード・テレフォントレードの解約(コンサルティング取引コースの解約)

オンライントレード・テレフォントレードの解約(コンサルティング取引コースの解約)

お手続窓口 取引店ご来店 取引店お電話 コールセンター インターネットトレード スマートフォンサービス・携帯電話サービス ボイストレード

お手続きに必要な書類とお手続方法

取引店ご来店

特にお持ちいただくものはございません。

取引店お電話

受付担当者に解約希望の旨をお伝えください。
(お電話にて承ります。書類は必要ございません。)

コールセンター

受付担当者に解約希望の旨をお伝えください。
(お電話にて承ります。書類は必要ございません。)

0120-17-3234

  • 注) テレフォンパスワードがお分かりの方は音声案内に沿って2#を押してください。
    平日:8:00〜20:00 土・日・祝日:9:00〜17:00 (日曜・祝日は自動音声で承ります)
  • 注) テレフォンパスワードがお分かりでない方は音声案内に沿って6#を押してください。
    平日:8:00〜20:00
  • 注) 金融商品仲介口座のお客さまについてはコンサルティング取引コースのご解約を承っておりません。金融商品仲介のお取扱窓口へご相談ください。

有価証券投資のリスクおよび手数料等について

有価証券投資にあたっては、さまざまなリスクがあるほか、手数料等の費用がかかる場合がありますのでご注意ください。