ホーム > オンライントレード・テレフォントレード > インターネットトレード > 動作確認環境

オンライントレード インターネットトレード

動作確認環境

インターネットトレードは、次の環境で動作確認をしております。

  OS(オペレーションシステム) ブラウザ
パソコン Windows 7 Internet Explorer 11
Firefox(Ver.45)
Windows 8.1 Internet Explorer 11
Firefox(Ver.45)
Windows 10 Internet Explorer 11
Edge
Firefox(Ver.45)
MacOS X(10.11) Safari 9
タブレット iOS 9 & 10 Safari
Android 5 & 6 Chrome(Ver.52)
  • 注) OS、ブラウザ等は標準的な環境で動作確認を行っています。お客さまの環境によっては、上記の環境でも、サービスがご提供できないことがあります。
  • 注) QUICK等からの情報サービスなど、外部ベンダーを利用したサービスは、上記と利用環境が変更となる場合があります。
  • 注) 上記動作確認環境はインターネットトレードをお使いいただくための一般的な環境についての案内で、インターネットトレードが動作することを保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
    ※Windows7、Windows8.1、Windows10は、64ビット版にて確認しています。(デスクトップ版)
    ※いずれもサービスパックは、最新版(日本語版)となります。

2017年9月25日現在

有価証券投資のリスクおよび手数料等について

有価証券投資にあたっては、さまざまなリスクがあるほか、手数料等の費用がかかる場合がありますのでご注意ください。