2022年1月7日

お客さまへ

三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社

現在、お客さまへは、マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に係る対応としてお客さま情報のご提供についてお願いいたしておりますが、 2022年1月より、新たにインターネットを利用したお客さま情報のご確認についてサービスを開始いたします。 これに伴い、これまでの「お客さま情報ご確認シート」の発送に加え以下の新たな方法によりご案内をいたしておりますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。

対象のお客さまには、従来の郵送に加え、+メッセージ*1 の通知、電子メールの配信によりインターネットでのお手続きのご案内をさせていただいております。 なお、携帯電話番号、電子メールアドレスいずれのお届出もないお客さまへは圧着ハガキの郵送によりご案内いたします *2

*1 +メッセージは株式会社NTTドコモ(ahamo含む)・KDDI株式会社(povo含む)・ソフトバンク株式会社の サービスに加入しているお客さまが利用可能なスマートフォン メッセージアプリです。弊社の公式アカウントより携帯電話番号宛にメッセージを配信いたします。
*2 上記お客さまへのご案内に係る業務はトッパン・フォームズ株式会社へ業務委託しております。