フィンテック最前線【前編】 そもそも一体何だ?なぜ国は推進したい?【FINOLABのトップが解説】

2023/2/3

この動画は、日経テレ東大学YouTubeチャンネルで2022年12月27日に公開されたものです。

フィンテック最前線!フィンテックとは一体何なのか。そして私達の生活に何をもたらすのか…Forbes JAPAN Web編集長 谷本 有香氏、そしてフィンテックの専門家である株式会社FINOLAB 柴田 誠氏とともに徹底議論していきます。

関連記事

ご留意事項

本動画は、日本経済新聞社とテレビ東京コミュニケーションズ(日経テレ東大学)が制作したもので、内容は出演者の見解等に基づくものであり、当社の見解等を示すものではなく、また、投資・購買勧誘を目的としたものではありません。
なお、本動画の情報は作成時点で信頼できると判断した情報源に基づいて作成されていますが、その確実性を当社が保証するものではありません。
投資にあたっての最終判断はお客さまご自身でなさるようお願いいたします。

有価証券投資のリスクおよび手数料等について

有価証券投資にあたっては、さまざまなリスクがあるほか、手数料等の費用がかかる場合がありますのでご注意ください。

投資に係るリスクおよび手数料等