ログインできない方

Mirai Valueにログインできない場合は、以下をご確認ください。

証券総合口座をお持ちでない方

Mirai Valueで運用をはじめるには、証券総合口座の開設が必要です。

詳細はこちら

Mirai Valueのご利用ができるようになりましたら、ご登録のメールアドレス宛にメールでお知らせします。
メールが到着次第、Mirai Value専用アプリへのログインが可能になります。

証券総合口座をお持ちの方

オンライントレードの契約がない場合

オンライントレードのお申込みが必要です。
お申込み方法はこちら

ログインパスワードを忘れた場合やパスワードを一定回数以上一致せずパスワードにロックがかかった場合

ログインパスワードをお忘れになった場合や、パスワードにロックがかかった場合は、以下のいずれかの方法で再設定または再発行をお申込みください。

「インターネット上で即時再設定」・・・画面上でログインパスワードを再設定する方法

「郵送による再発行」・・・コールセンターでログインパスワードの再発行を申込み、郵送でお受取りいただく方法

インターネット画面上で即時再設定

【ご利用条件】

  • 個人のお客さまで、オンライントレード契約があること。*1
  • 当社にメールアドレスを登録しており、当社からのメールを受信できること。*2
  • 「パスワード再設定」の利用状況が「利用する」となっていること。(初期設定は「利用する」となっています。)
  • インターネットトレード・スマートフォンサービスの動作確認環境であること。
  1. *1 お口座の状況によりご利用いただけない場合があります。
  2. *2 迷惑メール対策などの設定をしている場合は、its.sc.mufg.jpのメールを受信できるように設定してください。

【手順】

  1. 「インターネット画面上で即時再設定(設定完了後、すぐにログイン可能)」ボタンを押します。
  2. ログインパスワード再設定申込画面で、口座番号、生年月日、当社にご登録のメールアドレス、認証番号(お客さまが任意に設定する4桁の数字)を入力します。
  3. 入力したメールアドレス宛に、当社からログインパスワード再設定用のURLが記載されたメールをお送りします。
  4. メールに記載されている、ログインパスワード再設定用のURLにアクセスします。
  5. 「認証番号入力画面」が表示されます。2.で設定した認証番号(4桁の数字)を入力します。
  6. 「ログインパスワード再設定画面」へ進みます。今後使いたい新しいログインパスワードを設定します。再設定完了後は、すぐに新しいログインパスワードでログインしていただけます。

ご利用できない場合、もしくは操作方法がご不明な場合はコールセンターにお問合わせください。
三菱UFJモルガン・スタンレー証券 コールセンター(テクニカルサポート)
フリーコール 0120-17-3234(4#) 平日 08:00~18:00

コールセンターでは、パスワードのお問合わせは承っておりません。

口座名義人ご本人さまよりお問合わせください。

郵送による再発行

【手順】

  1. コールセンターにお電話いただき、ログインパスワードの再発行をお申し付けください。
  2. 郵送にてご登録の住所に「仮パスワード通知書」をお送りします。お届けには、通常1週間程度かかります。
  • ご住所を変更されている場合はお取引店へお申し出ください。
    三菱UFJモルガン・スタンレー証券 コールセンター(テクニカルサポート)
    フリーコール 0120-17-3234(4#) 平日 08:00~18:00

コールセンターでは、パスワードのお問合わせは承っておりません。

口座名義人ご本人さまよりお問合わせください。

主なエラーコードとエラー内容

エラーメッセージとエラーコード

エラーが発生した場合には、下記のような画面にメッセージが表示されます。メッセージの内容をお読みのうえ、あらためて操作を行ってください。
コールセンターにお問合わせの際は、エラーコードも合わせてお伝えいただきますようお願いします。

ログインエラー
メッセージ エラー内容
「口座番号」と「ログインパスワード」をご確認の上、改めてログインしてください 詳細はこちら

(エラー内容)口座番号、ログインパスワードが一致しませんでした
(対応方法)入力内容を確認してください

口座番号について

  • 事前にお知らせした口座番号を入力してください。
  • 口座番号は10桁以内です。「-」(ハイフン)などの記号は入力できません。
  • 振込専用口座の口座番号ではログインできません。

ログインパスワードについて

  • ログインパスワードはテレフォンパスワード(4桁)とは異なります。
  • ログインパスワードは、インターネットトレードとスマートフォンサービスで共通です。
  • アルファベットは大文字・小文字の区別が必要です。
お客さまのセキュリティ確保のため、一時的にログインを停止させていただいております。大変申し訳ございませんが、ご利用再開をご希望の場合は、コールセンターまでお申し出ください。 詳細はこちら

(エラー内容)ロックがかかっています
(対応方法)パスワードのロック解除の手続きをご依頼ください

  • 入力内容を一定回数以上間違えると、オンライントレードにロックがかかります。
    コールセンターテクニカルサポート(0120-17-3234 4♯ 平日8:00~18:00)にご連絡いただきロック解除の手続きをご依頼ください。
  • 画面上部の【インターネット画面上で即時再設定】を押して、ログインパスワードを再設定いただくと、速やかにログインパスワードが発行されます。

コールセンター

平日 : 8:00 - 18:00

プッシュ回線もしくはトーン発信機能のある電話機をお使いください。