ご意見・苦情について

お客さまのご意見や苦情は、当社および 証券・金融商品あっせん相談センター、日本貸金業協会貸金業相談・紛争解決センターの各窓口で受付けております。

当社窓口

当社お客さま相談室で、お客さまのご意見・苦情を受付けております。
なお、資産運用に関するご相談、担当者への連絡、お取引きの指示はお受けいたしかねます。

三菱UFJモルガン・スタンレー証券 お客さま相談室 電話番号 03-6742-4900
受付時間 平日 9:00~17:00

当社以外の窓口

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター (FINMAC)

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター (FINMAC) は、相談・苦情を受付け、紛争解決サービスを提供しています。

所在地 東京事務所 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館
大阪事務所 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1-5-5 大阪平和ビル
電話




  • 注)月曜日~金曜日:9:00~17:00祝日等を除きます。
ホームページ

日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター

日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センターは貸金業に関する苦情および紛争の解決手続きを実施します。

所在地 〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15
電話 03-5739-3861