ご意見・苦情について
お客さまのご意見や苦情は、当社および 証券・金融商品あっせん相談センター、日本貸金業協会貸金業相談・紛争解決センターの各窓口で受付けております。
当社窓口
当社お客さま相談室で、お客さまのご意見・苦情を受付けております。
なお、資産運用に関するご相談、担当者への連絡、お取引きの指示はお受けいたしかねます。
三菱UFJモルガン・スタンレー証券 お客さま相談室 | 電話番号 03-6742-4900 受付時間 平日 9:00~17:00 |
---|
当社以外の窓口
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター (FINMAC)
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター (FINMAC) は、相談・苦情を受付け、紛争解決サービスを提供しています。
所在地 | 東京事務所 | 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館 |
---|---|---|
大阪事務所 | 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1-5-5 大阪平和ビル | |
電話 |
|
|
ホームページ |
日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター
日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センターは貸金業に関する苦情および紛争の解決手続きを実施します。
所在地 | 〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15 |
---|---|
電話 | 03-5739-3861 |