自動振替サービス(マネフリ)お申込み画面のご案内
不正アクセスによる被害の拡大防止を目的に、自動振替サービス(マネフリ)は、当面の間、新規お申込みの受付を停止しております。また、7月7日(月)以降順次当サービスを一時的に停止させていただきます。詳しくはこちらをご確認ください。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いたします。
印刷をする場合は お申込み画面のご案内 PDF 2,602KB をご確認ください。
-
1 「登録情報・手続」画面
-
2 「自動振替契約情報」画面
-
3 「指定預金残高情報の提供及び利用規定同意」画面
-
4 「入金・入出金の選択」画面
-
5 「自動振替の申込内容確認」画面
-
6 「APIサービス利用登録(利用規定確認)」画面
-
7 「APIサービス利用登録(本人確認)」画面
-
8 「APIサービス契約完了」画面
-
9 「自動振替の申込内容確認」画面
-
10 「事前確認」画面
-
11 「本人確認」画面
-
12 「受付完了」画面
-
13 「自動振替契約完了」画面