ホーム > よくあるご質問・サポート

よくあるご質問・サポート

キーワード検索

よく見られているご質問

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です

よく見られているご質問

商品リーフレット(販売用資料)、サービスガイド、はじめてBOOKなど各種資料をご用意しています。

商品リーフレット(販売用資料)、サービスガイド、はじめてBOOKなど各種資料

資料をお求めの方

お手続書類のご請求、変更手続き等については、各種お手続きをご覧ください。
ご不明の場合はお取引店または最寄の各支店までご請求ください。

登録内容変更に関するお手続き
オンライントレード・テレフォントレードに関するお手続き
証券カードに関するお手続き
商品に関するお手続き
相続に関するお手続き
諸手続きに係る手数料

資産運用、商品についてはお取引店または最寄の各支店へご相談ください。

お取引き、一部のお手続きについてはお取引店または最寄の各支店のみの対応となる場合がありますことをご了承ください。

支店へのお問合わせ

お探しの情報がみつからないお客さま

メールによるお問合わせ

当社へのご意見・ご質問は専用入力フォームからインターネットメールをご利用いただけます。

ただし、以下については本メールではお受けできません。

  • 市場動向、個別銘柄に関するご相談、ご注文、担当者へのご連絡の取次ぎ
  • お手続き書類のご請求、変更手続き等
  • メールによる営業、勧誘
  • 注) 回答にはお時間を要する場合がございます。お急ぎの場合は、お取引店または最寄の各支店にお問合わせください。

よくあるご質問をまとめていますので、お問合わせ前にご利用ください。

お問合わせフォーム

ご意見・苦情について

お客さまのご意見や苦情は、当社または証券・金融商品あっせん相談センター、日本貸金業協会貸金業相談・紛争解決センターの各窓口で受付けております。

投資がはじめての方へ投資がはじめての方へ