定期的なお客さま情報のご確認についてご協力をお願いします
2025年7月23日
お客さまへ
三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社
当社は、金融庁より公表された「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」を踏まえ、 不正口座利用等の金融犯罪対策に努めております。この取り組みとして、お客さまには順次、郵送等によりお届出いただいているお客さま情報を定期的に更新いただくようお願いしております。 大変お手数ではございますが、お客さまのお手元に「お届出内容ご確認書」が届きましたら、内容をご確認のうえ、所定の期日までに同封の返信用封筒にてご返信いただきますようお願いいたします。 ※期日までにご返信いただけない場合は、やむを得ずお取引等を制限させていただくことがございます。
封書で「お届出内容ご確認書」をお受け取りのお客さまへ
◆ お客さまごとに、お取引内容や状況に応じた時期に「お届出内容ご確認書」をお送りしております。 ◆ お届出いただいているお客さま情報につきまして、最新の情報をご記入くださいますようお願いいたします。 ◆ ご名義・ご住所等の変更は別途所定のお手続きが必要です。オンライントレードでお手続きいただくか、お取引店までご連絡くださいますようお願いいたします。
圧着はがきで「定期的なお客さま情報確認に関するご協力のお願い」をお受け取りのお客さまへ
◆ 当社へメールアドレスをお届出いただいているお客さまには、圧着はがき「定期的なお客さま情報確認に関するご協力のお願い」を お送りいたしております。はがきを受取になったお客さまは、はがきに記載のQRコードをスマートフォン・タブレット等で読み取り 本画面下の専用ウェブサイトへアクセスし、オンラインでの回答をお願いいたします。 ≪専用ウェブサイトへのログイン方法≫
- ① はがきQRコードを読み込むと当社ホームページ画面に遷移します(本画面)
- ② 以下のリンクより専用ウェブサイトへのアクセスしてください
- ※ 本件の業務委託を行っている共同印刷株式会社のページに遷移します。
- ※ 上記定期的な確認の対象となり、はがきをお受け取りのお客さまのみログインできます。
- ③ はがきの案内に従い仮ログインしてください
- ④ お届出いただいているメールアドレス宛に認証コードを送信します(パスワードの有効期限10分間です)
- ⑤ 専用ウェブサイト上で認証コードを入力し本ログインしてください
ご留意事項
◆ カードの暗証番号やパスワードをお訊ねすることは一切ございません。当社を装った詐欺にご注意ください。
◆ お客さま情報のご提供にご協力いただけない或いはご連絡がつかない場合等には、お客さまとのお取引に際して通常よりもお時間をいただく、またはお取引をお受けできないことがございます。