オンライントレード等の障害について
2021年12月21日
お客さまへ
三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社
2021年12月21日 (復旧)
サービスを停止していた「MiraiValueアプリ」については、13時45分に復旧いたしました。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
2021年12月21日 (第二報)
システムの障害により昨日18時20分からサービスを停止していたオンライントレード等については、現在、サービスを再開しています。
ただし、「Mirai Valueアプリ」についてはご利用いただけない状態が続いています。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
現在、サービス再開に向けて対応中でございます。今後の対応状況、サービス再開等につきましては当ページにてご案内させていただきます。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申しあげます。
2021年12月20日 (第一報)
オンライントレード、MUFGテラスサイト、Web口座開設、Mirai Value、ボイストレード、ご登録内容変更アプリが只今ご利用いただけません。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。