2021年12月21日

お客さまへ

三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社

 

2021年12月21日 (復旧)

 

サービスを停止していた「MiraiValueアプリ」については、13時45分に復旧いたしました。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

 

2021年12月21日 (第二報)

 

システムの障害により昨日18時20分からサービスを停止していたオンライントレード等については、現在、サービスを再開しています。
ただし、「Mirai Valueアプリ」についてはご利用いただけない状態が続いています。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

現在、サービス再開に向けて対応中でございます。今後の対応状況、サービス再開等につきましては当ページにてご案内させていただきます。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申しあげます。

 

2021年12月20日 (第一報)

 

オンライントレード、MUFGテラスサイト、Web口座開設、Mirai Value、ボイストレード、ご登録内容変更アプリが只今ご利用いただけません。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。