2022年1月31日

お客さまへ

三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社

お取引店の代表電話番号における「自動音声株価照会サービス(メニュー番号1#)」をリニューアルし、2月14日より順次サービスを開始いたします。主な機能については以下をご参照ください。
 

1. ガイダンス
ご利用の際は、以下のガイダンスに沿ってご希望のメニューをプッシュしてください。
「基本メニューです。株価照会は1を、主要株価指数は2を、株式ランキングは3を、 操作案内は8をプッシュしてください」

 

2. 各種機能
・株価照会(メニュー「1」)
プッシュボタンで銘柄コードと「#」をご入力いただくことで照会が可能です。
・主要株価指数照会(メニュー「2」)
日経平均、TOPIX、JASDAQ-INDEXの照会が可能です。
・株式ランキング照会(メニュー「3」)
東証一部、二部、JASDAQの値上がり率、値下がり率、売買高ランキングの照会が可能です。
・操作案内(メニュー「8」)
本サービスの操作についてのご案内をご確認いただけます。

 

3. ご参考情報
※新サービス導入後の冒頭ガイダンスは以下となります。
「2022年2月より、株価照会サービスがリニューアルいたしました。詳細は当社ホームページのお知らせからご確認ください。」
※株価照会における音声による照会サービスはございません。銘柄コードを電話機でプッシュしご利用ください。
銘柄コードはこちらよりご確認いただけます。
※株価照会後のご注文、お問合わせにつきましては、一度お電話をお切りになり、再度おかけ直しのうえ、2#または3#をご選択ください。