オンライントレード・テレフォントレードスタートガイド オンライントレード・テレフォントレードとは

オンライントレード・テレフォントレードをご利用いただくための設定や、お取引開始までの基本的な流れを解説しております。

サービスのご案内

三菱UFJモルガン・スタンレー証券のオンライントレード・テレフォントレードは、パソコンや電話などを使って株式などの注文や取消・訂正、残高や取引履歴の照会、出金のお申込みや投資情報をご利用いただけるサービスです。お取引チャネルは5つあり、目的に合わせてお選びください。

オンライントレード

インターネットトレード

パソコン パソコン

タブレット タブレット

お取引きから豊富な投資情報まで
パソコンやタブレットを使って、注文や取消・訂正、残高や取引履歴の照会、入出金のお申込みや投資情報など、当社オンライントレードの全てのサービスをご利用いただけます。

スマートフォンサービス

スマートフォン ・WEB
・アプリ

手軽にアクセス
スマートフォンサービス専用画面(WEB・三菱UFJモルガン・スタンレー証券アプリ)で、資産状況や株価情報を手軽にご確認、株式や投資信託のお取引きをご利用いただけます。

取扱商品やサービスに制限があります。

テレフォントレード

ボイストレード

ボイストレード 自動音声応答 フリーコール 0120-14-5550

お客さまの声でカンタン操作
ボイストレードはお客さまの声や簡単なプッシュボタン操作で株式のお取引や注文状況確認、株価照会や銘柄登録機能をご利用いただける自動音声応答システムです。
株式等委託手数料はオンライントレードと同じです。

コールセンター

コールセンター オペレーター対応 フリーコール 0120-17-3234

安心のオペレーター対応
コールセンターでは、オペレーターがご注文や出金のお申込み、注文状況やお預り残高等のご照会を承ります。このほか、オンライントレード・テレフォントレードの操作方法や各種サービスに関するお問合わせ等にわかりやすくお答えいたします。

アクセス方法、動作確認環境

それぞれの端末から、下記の通りアクセスしてください。

インターネットトレード・スマートフォンサービス

パソコン パソコン

タブレット タブレット

スマートフォン スマートフォン

当社ホームページにアクセスして、ログインしてください。

動作確認環境

横へスクロールしてください
OS ブラウザ
パソコン Windows 10 & 11 Edge
Chrome
macOS 13 Safari
タブレット iPadOS 15 & 16 Safari
Android 12 & 13 Chrome
スマートフォン iOS 15 & 16 Safari
Android 11 & 12 & 13 Chrome

Chromeのバージョン51~66ではご利用いただけませんので、最新版へのバージョンアップをお願いします。

2023年12月現在

ボイストレード・コールセンター

電話機
プッシュ回線またはトーン発信機能のある電話機や公衆電話、携帯電話でご利用ください。

IP電話や光回線の電話の場合、ご利用いただけない場合があります。