ホーム > 会社情報 > ニュースルーム > お知らせ > 2020年のお知らせ > 当社本支店・コールセンター等の対応とお客さまへのお願い(第二報)

当社本支店・コールセンター等の対応とお客さまへのお願い(第二報)

2020年4月17日

お客さまへ

三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社

政府による緊急事態宣言を受けた当社の対応を以下の通りご案内いたします。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.本支店について
緊急事態宣言が全都道府県に拡大されたことを受けて、4月20日(月)より当面の間、お客さまの健康と安全をより考慮し、全ての店舗の店頭窓口業務を一時休止させていただきます。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、お電話は通常通り受付けいたしますが、出社人数を制限しているため、お待たせする可能性がございます。
オンライントレードをご契約のお客さまは、お手持ちのパソコン、スマートフォン等でお預かり残高のご照会、株式注文等を承っております。是非こちらもご利用ください。

2.コールセンターについて
コールセンターは通常どおり運営いたしますが、平常より少ないオペレーターの人数で運営するため、お電話がつながりにくくなる場合がございます。
お客さまからお問合わせの多い「よくあるご質問」を纏めておりますので、ご活用いただきますようお願い申し上げます。
よくあるご質問はこちら

3.オンライントレード・ボイストレードについて
通常通り稼働いたします。
ご利用いただけるメニュー、ご利用方法につきましては以下をご確認ください。
オンライントレードのご利用方法
ボイストレードのご利用方法

今後も当社は、お客さま・従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき迅速に対応してまいります。