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当社本支店・コールセンター等の対応とお客さまへのお願い(第三報)

2020年5月15日

お客さまへ

三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社

政府による緊急事態宣言の一部解除を受けた当社の対応を以下の通りご案内いたします。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.本支店について
全都道府県を対象とした緊急事態宣言を受け、4月20日(月)より全ての店舗の店頭窓口業務を休止しておりましたが、緊急事態宣言が解除された39県(北海道、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府、京都府、兵庫県以外)の店舗の店頭窓口業務を5月18日(月)より再開いたします。
発熱等、体調不良時はご来店をお控えいただくとともに、ご来店いただく際は、できる限りのマスク着用ならびにソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。なお、混雑状況により、入店をしばらくお待ちいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

引き続き店頭窓口業務を休止させていただく8都道府県の店舗を含め、全ての店舗でお電話は通常通り受付けいたしますが、出社人数を制限しているため、お待たせする可能性がございます。
オンライントレードをご契約のお客さまは、お手持ちのパソコン、スマートフォン等でお預かり残高のご照会、株式注文等を承っております。是非こちらもご利用ください。

2.コールセンターについて
通常どおり運営いたしますが、平常より少ないオペレーターの人数で運営するため、お電話がつながりにくくなる場合がございます。
お客さまからお問合わせの多い「よくあるご質問」を纏めておりますので、ご活用いただきますようお願い申し上げます。
よくあるご質問はこちら

3.オンライントレード・ボイストレードについて
通常通り稼働いたします。
ご利用いただけるメニュー、ご利用方法につきましては以下をご確認ください。
オンライントレードのご利用方法
ボイストレードのご利用方法

今後も当社は、お客さま・従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき迅速に対応してまいります。