ホーム > 会社情報 > ニュースルーム > お知らせ > 2020年のお知らせ > 当社本支店・コールセンター等の対応とお客さまへのお願い(第五報)

当社本支店・コールセンター等の対応とお客さまへのお願い(第五報)

2020年5月26日

お客さまへ

三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社

政府による緊急事態宣言の解除を受けた当社の対応を以下の通りご案内いたします。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.本支店について
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、北海道の緊急事態宣言の解除を受け、当該5都道県の店舗での店頭窓口業務を6月1日(月)より再開いたします。
これにより全店舗で店頭窓口業務を再開することになりますが、引き続き出社人数を制限しているため、お電話につきましてはお待たせする可能性がございます。
オンライントレードでは、パソコン、スマートフォン等でお預かり残高のご照会、株式注文等が可能です。是非オンライントレードのご利用をご検討いただくなど、ご理解とご協力をお願いいたします。

<ご来店されるお客さまへのお願い>

  • 発熱や風邪症状のあるお客さま、および海外からの帰国等により政府から自宅待機を要請されているお客さまは、ご来店をお控えください。
  • ご来店時はできる限りマスクの着用をお願いいたします。
  • 体温測定(検温)のご協力をお願いいたします。
  • 店舗内ではソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
  • 混雑状況によっては入店をお待ちいただく場合がございます。

2.コールセンターについて
通常どおり運営いたしますが、平常より少ないオペレーターの人数で運営するため、お電話がつながりにくくなる場合がございます。
お客さまからお問合わせの多い「よくあるご質問」を纏めておりますので、ご活用いただきますようお願い申し上げます。
よくあるご質問はこちら

3.オンライントレード・ボイストレードについて
通常通り稼働いたします。
ご利用いただけるメニュー、ご利用方法につきましては以下をご確認ください。
オンライントレードのご利用方法
ボイストレードのご利用方法

今後も当社は、お客さま・従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき迅速に対応してまいります。