ホーム > 会社情報 > ニュースルーム > お知らせ > 2021年のお知らせ > 当社本支店・コールセンター等の対応とお客さまへのお願い(第六報)

当社本支店・コールセンター等の対応とお客さまへのお願い(第六報)

2021年1月8日

お客さまへ

三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社

政府による緊急事態宣言の再発令を受けた当社の対応を以下の通りご案内いたします。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本支店について

店頭窓口業務、お電話は通常通り受け付けいたします。
ただし、出社人数を制限しているため、お待たせする可能性がございます。
オンライントレードをご契約のお客さまは、お手持ちのパソコン、スマートフォン等でお預かり残高のご照会、株式注文等を承っております。是非こちらもご利用ください。

<ご来店されるお客さまへのお願い>

  • 発熱や風邪症状のあるお客さま、および海外からの帰国等により政府から自宅待機を要請されているお客さまは、ご来店をお控えください。
  • ご来店時はマスクの着用をお願いいたします。
  • 体温測定(検温)のご協力をお願いいたします。
  • 混雑状況によっては入店をお待ちいただく場合がございます。

コールセンターについて

通常通り運営いたします。
ただし、平常より少ないオペレーターの人数で運営するため、お電話がつながりにくくなる場合がございます。
お客さまからお問合わせの多い「よくあるご質問」を纏めておりますので、ご活用いただきますようお願い申し上げます。

 

オンライントレード・ボイストレードについて

通常通り稼働いたします。
ご利用いただけるメニュー、ご利用方法につきましては以下をご確認ください。

 

MUFGテラスについて

● 平日(月曜日~金曜日)営業について

通常通り営業いたします。
ただし、出社人数を制限しているため、チャットやお電話がつながりにくくなる場合やメールの返信までにお時間をいただく場合がございます。
お客さまからお問合わせの多い「よくあるご質問」を纏めておりますので、ご活用いただきますようお願い申し上げます。

 

● 土曜日営業について

2021年1月9日より当面の間、臨時休業とさせていただきます。
営業再開につきましては、決定次第、当サイトにて改めてご案内いたします。

 

<休業中のご提供サービス>

・チャット
土曜日終日ご利用いただけません。

・メール
通常通りご利用いただけますが、ご回答は翌営業日となります。

・マーケットAI
通常通りご利用いただけます。

 

今後も当社は、お客さま・従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき迅速に対応してまいります。