ホーム > 会社情報 > ニュースルーム > お知らせ > 2021年のお知らせ > 当社本支店・コールセンター等の対応とお客さまへのお願い(第十一報)

当社本支店・コールセンター等の対応とお客さまへのお願い(第十一報)

2021年7月12日

お客さまへ

三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社

政府による東京への緊急事態宣言の発令を受けた当社の対応を以下の通りご案内いたします。

本支店について

店頭窓口業務、お電話は通常通り受け付けいたします。
ただし、出社人数を制限しているため、お待たせする可能性がございます。
オンライントレードをご契約のお客さまは、お手持ちのパソコン、スマートフォン等でお預かり残高のご照会、株式注文等を承っております。是非こちらもご利用ください。

<ご来店されるお客さまへのお願い>

  • 発熱や風邪症状のあるお客さま、および海外からの帰国等により政府から自宅待機を要請されているお客さまは、ご来店をお控えください。
  • ご来店時はマスクの着用をお願いいたします。
  • 体温測定(検温)のご協力をお願いいたします。
  • 混雑状況によっては入店をお待ちいただく場合がございます。

コールセンターについて

0120-17-3234

当面の間、フリーコールの一部メニューの受付時間を以下の通り短縮させていただきます。

メニュー メニュー
番号(#)
従来 変更後
(2021年1月25日以降)
株式のご注文・注文照会 1# 平日 8:00~20:00 8:00~18:00
株式以外のご注文・注文照会
出金のお申込み
2# 平日 8:00~20:00 8:00~18:00
資料のご請求 2# 平日 8:00~20:00 8:00~18:00
土曜 9:00~17:00 停止いたします
日祝* 9:00~17:00
テレフォンパスワードの変更 3# 平日* 8:00~20:00 8:00~18:00
テクニカルサポート、
オンライントレード・テレフォントレードの操作方法のご案内、パスワード再発行のお手続き
4# 平日 8:00~20:00 8:00~18:00
証券カードに関するお問合わせ
  • 注)電話番号を以下に変更いたします。
 
0120-03-2344
5# 平日 7:45~21:00 変更ありません
土曜 8:45~17:00
上記以外の時間*
オンライントレード・テレフォントレードのお申込み 6# 平日 8:00~20:00 8:00~18:00
  • *自動音声で承ります。

平常より少ないオペレーターの人数で運営するため、お電話がつながりにくくなる場合がございます。
お客さまからお問合わせの多い「よくあるご質問」を纏めておりますので、ご活用いただきますようお願い申し上げます。

 

オンライントレード・ボイストレードについて

通常通り稼働いたします。
ご利用いただけるメニュー、ご利用方法につきましては以下をご確認ください。

 

MUFGテラスについて

● 平日(月曜日~金曜日)営業について

通常通り営業いたします。
ただし、出社人数を制限しているため、チャットやお電話がつながりにくくなる場合やメールの返信までにお時間をいただく場合がございます。
お客さまからお問合わせの多い「よくあるご質問」を纏めておりますので、ご活用いただきますようお願い申し上げます。

 

● 土曜日営業について

2021年7月17日(土)より当面の間、臨時休業とさせていただきます。
営業再開につきましては、決定次第、当サイトにて改めてご案内いたします。

<休業中のご提供サービス>

・チャット
土曜日終日ご利用いただけません。

・メール
通常通りご利用いただけますが、ご回答は翌営業日となります。

・マーケットAI
通常通りご利用いただけます。