お客さまサポート
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よくあるご質問
お客さまからお問合わせの多い「よくあるご質問」をまとめていますので、お問合わせの前にご利用ください。
スペースで区切って、複数検索が可能です。
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各種お手続き
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お問合わせ
最高評価の「3つ星」獲得 丁寧で充実した「お客さまサポート」
三菱UFJモルガン・スタンレー証券は、HDI-Japanが主催する『格付けベンチマーク2024年【証券業界】』の調査において、コールセンターを評価する「問合せ窓口」部門および、ホームページを評価する「Webサポート」部門で最高評価となる「三つ星」を獲得いたしました。
コールセンターを評価する「問合わせ窓口」部門
ホームページを評価する「Webサポート」部門
「格付けベンチマーク2024年(証券業界HDI-Japan主催)」調査
チャットでのお問合わせ
画面下部のチャットより24時間お問合わせいただけます。
口座開設、各種手続方法、NISA制度に関すること等についてお客さまからのご質問に対して、AIが回答いたします。
チャットボットをご利用の際は、事前にチャットサービス利用規約をご確認ください。
個人情報(口座番号・お電話番号・お名前など)のご入力はお控えください。
ご自身の口座に関するお問合わせ(残高・契約状況、各種お手続き)は、お電話にてお問合わせください。
電話でのお問合わせ
当社に口座をお持ちのお客さま
お取引店
お取引店でお問合わせを承ります。
コールセンター
各種サービスのお問合わせに、
オペレーターがお答えいたします。
(受付時間は以下をご参照ください)
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1#
株式のご注文・注文照会
平日8:00~18:00
商品などによりお取扱時間が異なります。
詳しくはこちらをご覧ください。 -
2#
株式以外のご注文・
注文照会・出金のお申込み平日8:00~18:00
-
3#
テレフォン
パスワードの変更平日8:00~18:00
(自動音声で承ります。) -
4#
テクニカルサポート
オンライントレード・
テレフォントレードの操作方法のご案内
パスワード再発行のお手続き平日8:00~18:00
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6#
オンライントレード・
テレフォントレードのお申込み平日8:00~18:00
コールセンターの混雑状況
- 1
- #
株式のご注文・注文照会
- 2
- #
株式以外のご注文・注文照会・出金のお申込み
- 6
- #
オンライントレード・テレフォントレードのお申込み
時間帯 | 8時~9時 | 9時~11時 | 11時~13時 | 13時~15時 | 15時~18時 |
---|---|---|---|---|---|
月・休日明け | ◎ | ▲ | ▲ | ▲ | ○ |
平日(火~金) | ◎ | ▲ | ▲ | ▲ | ○ |
予想される混雑状況 ◎:通常 ○:やや混雑 ▲:混雑
- 4
- #
テクニカルサポート、パスワード再発行のお手続き
オンライントレード・テレフォントレードの操作方法のご案内
時間帯 | 8時~9時 | 9時~11時 | 11時~14時 | 14時~16時 | 16時~18時 |
---|---|---|---|---|---|
月・休日明け | ◎ | ○ | ▲ | ▲ | ▲ |
平日(火~金) | ◎ | ○ | ▲ | ▲ | ▲ |
予想される混雑状況 ◎:通常 ○:やや混雑 ▲:混雑
ご案内している混雑状況はあくまで目安であり、実際の状況と異なる場合があります。
証券カードに関するお問合わせはこちらをご確認ください。
機械の保守・点検のため、一時的にサービスを休止することがあります。また、年末年始はお取扱いが通常と異なる場合があります。
ボイストレード
以下のサービスを自動音声ガイダンスでご利用いただけます。
ご利用には、証券口座番号とテレフォンパスワードの入力が必要です。
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1#
株価照会/指数照会/銘柄登録
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2#
株式注文(お買付・ご売却)
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3#
注文照会・取消し/約定明細照会
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4#
預り残高照会/買付可能金額照会
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6#
テレフォンパスワード変更
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9#
お知らせ
当社に口座をお持ちでないお客さま
口座開設専用ダイヤル
口座開設のお手続き方法、
サービス内容等のお問合わせを承ります。
(受付時間:平日9:00~17:00)
口座開設専用ダイヤルの混雑状況
時間帯 | 9時~11時 | 11時~14時 | 14時~16時 | 16時~17時 |
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月・休日明け | ◎ | ▲ | ○ | ▲ |
平日(火~金) | ◎ | ▲ | ○ | ▲ |
予想される混雑状況 ◎:通常 ○:やや混雑 ▲:混雑
ご案内している混雑状況はあくまで目安であり、実際の状況と異なる場合があります。
MUFGテラス・コースに関するお問合わせ
MUFGテラス・コースに関するサービス全般について、お問合わせを承ります。
(受付時間:平日8:30~17:00)
ご意見・苦情について
お客さまのご意見や苦情は、当社または証券・金融商品あっせん相談センター、日本貸金業協会貸金業相談・紛争解決センターの各窓口で受付けております。