お客さまサポート
-
よくあるご質問
お客さまからお問合わせの多い「よくあるご質問」をまとめていますので、お問合わせの前にご利用ください。
スペースで区切って、複数検索が可能です。
-
各種お手続き
-
お問合わせ


三菱UFJモルガン・スタンレー証券は、HDI-Japanが主催する『格付けベンチマーク2022年【証券業界】』の調査において、コールセンターを評価する「問合せ窓口」部門およびホームページを評価する「Webサポート」部門で最高評価となる「三つ星」を獲得いたしました。
電話でのお問合わせ
当社に口座開設をお考えのお客さま
口座開設のお手続き方法、
サービス内容等のお問合わせを承ります。
(受付時間:平日9:00~17:00)
当社に口座をお持ちのお客さま
お取引店
お取引店でお問合わせを承ります。
コールセンター
各種サービスのお問合わせに、
オペレーターがお答えいたします。
-
1#
株式のご注文・注文照会
平日8:00~18:00
商品などによりお取扱時間が異なります。
詳しくはこちらをご覧ください。 -
2#
株式以外のご注文・
注文照会・出金のお申込み平日8:00~18:00
-
3#
テレフォンパスワードの変更
平日8:00~18:00
(自動音声で承ります。) -
4#
テクニカルサポート
画面共有サポート
オンライントレード・テレフォントレードの操作方法のご案内
パスワード再発行のお手続き平日8:00~18:00
-
6#
オンライントレード・テレフォントレードのお申込み
平日8:00~18:00
証券カードに関するお問合わせはこちらをご確認ください。
機械の保守・点検のため、一時的にサービスを休止することがあります。また、年末年始はお取扱いが通常と異なる場合があります。
ボイストレード
以下のサービスを自動音声ガイダンスでご利用いただけます。
ご利用には、証券口座番号とテレフォンパスワードの入力が必要です。
-
1#
株価照会/指数照会/銘柄登録
-
2#
株式注文(お買付・ご売却)
-
3#
注文照会・取消し/約定明細照会
-
4#
預り残高照会/買付可能金額照会
-
6#
テレフォンパスワード変更
-
9#
お知らせ
MUFGテラス・コースに関するお問合わせ
MUFGテラス・コースに関するサービス全般について、お問合わせを承ります。
(受付時間:平日8:00~17:00)
ご意見・苦情について
お客さまのご意見や苦情は、当社または証券・金融商品あっせん相談センター、日本貸金業協会貸金業相談・紛争解決センターの各窓口で受付けております。