ホーム > お客さまサポート

お客さまサポート

よくあるご質問

お客さまからお問合わせの多い「よくあるご質問」をまとめていますので、お問合わせの前にご利用ください。

よくあるご質問

キーワード検索

よく検索されるキーワード

よくあるご質問

お客さまからお問合わせの多い「よくあるご質問」をまとめていますので、お問合わせの前にご利用ください。

スペースで区切って、複数検索が可能です

カテゴリーから探す

各種お手続きのご案内

お手続き書類のご請求、ご変更手続きについてまとめていますので、ご覧ください。

資料請求のご案内

商品リーフレット(販売用資料)、サービスガイド、はじめてBOOKなど各種資料をご用意しています。

各種お手続きのご案内

お手続き書類のご請求、ご変更手続きについてまとめていますので、ご覧ください。

資料請求のご案内

商品リーフレット(販売用資料)、サービスガイド、はじめてBOOKなど各種資料をご用意しています。

お電話でのお問合わせ

当社に口座開設をお考えのお客さま

口座開設のお手続き方法、サービス内容等のお問合わせを承ります。

0120-99-6314(受付時間:平日9:00〜17:00)

当社に口座をお持ちのお客さま

お取引店

お取引店でお問合わせを承ります。

支店情報はこちら

コールセンター

0120-17-3234
(受付時間は以下をご参照ください)

各種サービスのお問合わせに、オペレーターがお答えいたします。

1# 株式のご注文・注文照会
平日8:00〜20:00
商品などによりお取扱時間が異なります。
詳しくはこちらをご覧ください。
2# 株式以外のご注文・
注文照会・出金のお申込み

平日8:00〜20:00
2# 資料のご請求
平日8:00〜20:00
土・日・祝日 9:00〜17:00
(日・祝日は自動音声で承ります。)
3# テレフォンパスワードの変更
平日8:00〜20:00
(自動音声で承ります。)
4# テクニカルサポート
オンライントレード・テレフォントレードの操作方法のご案内
パスワード再発行のお手続き

平日 8:00〜20:00
5# 証券カードに関するお問合わせ
平日 7:45〜21:00
土曜日 8:45〜17:00
(上記時間以外は自動音声で承ります。)
6# オンライントレード・テレフォントレードのお申込み
平日8:00〜20:00
  • 1#3# のメニューのご利用には、証券口座番号とテレフォンパスワードの入力が必要です。
  • 4#6# のメニューは、直接オペレーターにつながります。
  • 注) 機械の保守・点検のため、一時的にサービスを休止することがあります。また、年末年始はお取扱いが通常と異なる場合があります。

ボイストレード

0120-14-5550(自動音声ガイダンス 24時間受付*

以下のサービスを自動音声ガイダンスでご利用いただけます。
ご利用には、証券口座番号とテレフォンパスワードの入力が必要です。

  • * 各商品・サービスによりお取扱いしていない時間がございます。
1# 株価照会/指数照会/銘柄登録 2# 株式注文(お買付・ご売却) 3# 注文照会・取消し/約定明細照会
4# 預り残高照会/買付可能金額照会 5# 出金指示・照会・取消し 6# テレフォンパスワード変更
9# お知らせ

MUFGテラス・コースに関するお問合わせ

MUFGテラス・コースに関するサービス全般について、お問合わせを承ります。

0120-29-3234
(受付時間:平日9:00〜17:00)

MUFGテラス・コースについて詳しくはこちら

お電話でのお問合わせ

当社に口座開設をお考えのお客さま

口座開設のお手続き方法、サービス内容等のお問合わせを承ります。

0120-99-6314

(受付時間:平日9:00〜17:00)

当社に口座をお持ちのお客さま

お取引店

お取引店でお問合わせを承ります。

支店情報はこちら

コールセンター

0120-17-3234

(受付時間は以下をご参照ください)

各種サービスのお問合わせに、オペレーターがお答えいたします。

1# 株式のご注文・注文照会
平日8:00〜20:00
商品などによりお取扱時間が異なります。
詳しくはこちらをご覧ください。
2# 株式以外のご注文・注文照会・出金のお申込み
平日8:00〜20:00
2# 資料のご請求
平日8:00〜20:00
土・日・祝日 9:00〜17:00
(日・祝日は自動音声で承ります。)
3# テレフォンパスワードの変更
平日8:00〜20:00
(自動音声で承ります。)
4# オンライントレード・テレフォントレードの操作方法のご案内
パスワード再発行のお手続き

平日 8:00〜20:00
5# 証券カードに関するお問合わせ
平日 7:45〜21:00
土曜日 8:45〜17:00
(上記時間以外は自動音声で承ります。)
6# オンライントレード・テレフォントレードのお申込み
平日8:00〜20:00
  • 1#3# のメニューのご利用には、証券口座番号とテレフォンパスワードの入力が必要です。
  • 4#6# のメニューは、直接オペレーターにつながります。
  • 注) 機械の保守・点検のため、一時的にサービスを休止することがあります。また、年末年始はお取扱いが通常と異なる場合があります。

ボイストレード

0120-14-5550

(自動音声ガイダンス 24時間受付*

以下のサービスを自動音声ガイダンスでご利用いただけます。
ご利用には、証券口座番号とテレフォンパスワードの入力が必要です。

  • * 各商品・サービスによりお取扱いしていない時間がございます。
1# 株価照会/指数照会/銘柄登録
2# 株式注文(お買付・ご売却)
3# 注文照会・取消し/約定明細照会
4# 預り残高照会/買付可能金額照会
5# 出金指示・照会・取消し
6# テレフォンパスワード変更
9# お知らせ

MUFGテラス・コースに関するお問合わせ

MUFGテラス・コースに関するサービス全般について、お問合わせを承ります。

0120-29-3234

(受付時間:平日9:00〜17:00)

MUFGテラス・コースについて
詳しくはこちら

メールによるお問合わせ

当社へのご意見・ご質問は専用入力フォームからインターネットメールをご利用いただけます。
ただし、以下については本メールではお受けできません。

  • 市場動向、個別銘柄に関するご相談、ご注文、担当者へのご連絡の取次ぎ
  • お手続き書類のご請求、変更手続き等
  • メールによる営業、勧誘
  • 注) 回答にはお時間を要する場合がございます。お急ぎの場合は、お取引店にお問合わせください。

お問合わせフォーム

メールによるお問合わせ

当社へのご意見・ご質問は専用入力フォームからインターネットメールをご利用いただけます。
ただし、以下については本メールではお受けできません。

  • 市場動向、個別銘柄に関するご相談、ご注文、担当者へのご連絡の取次ぎ
  • お手続き書類のご請求、変更手続き等
  • メールによる営業、勧誘
  • 注) 回答にはお時間を要する場合がございます。お急ぎの場合は、お取引店にお問合わせください。

お問合わせフォーム

ご意見・苦情について

お客さまのご意見や苦情は、当社または証券・金融商品あっせん相談センター、日本貸金業協会貸金業相談・紛争解決センターの各窓口で受付けております。

窓口のご案内はこちら

ご意見・苦情について

お客さまのご意見や苦情は、当社または証券・金融商品あっせん相談センター、日本貸金業協会貸金業相談・紛争解決センターの各窓口で受付けております。

窓口のご案内はこちら