お客さまサポート

HDI格付けベンチマーク
最高評価の「三つ星」獲得

HDI-Japanが主催する『格付けベンチマーク2023年【証券業界】』の調査において、「問合せ窓口」部門および「Webサポート」部門で最高評価の「三つ星」を獲得いたしました。

J.D. パワー
“カスタマーセンターサポート満足度”

J.D. パワー 2023年カスタマーセンターサポート満足度調査<金融業界編>。
直近1年以内に対面証券のカスタマーセンターサポートを利用した2,200名からの回答による。同率1位。japan.jdpower.com/awards

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  • 1
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    株式のご注文・注文照会

    平日8:00~18:00
    商品などによりお取扱時間が異なります。
    詳しくはこちらをご覧ください。

  • 2
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    株式以外のご注文・
    注文照会・出金のお申込み

    平日8:00~18:00

  • 3
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    テレフォンパスワードの変更

    平日8:00~18:00
    (自動音声で承ります。)

  • 4
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    テクニカルサポート
    オンライントレード・テレフォントレードの操作方法のご案内
    パスワード再発行のお手続き

    画面共有サポート

    平日8:00~18:00

  • 6
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    オンライントレード・テレフォントレードのお申込み

    平日8:00~18:00

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    ご利用には、証券口座番号とテレフォンパスワードの入力が必要です。

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    のメニュー

    直接オペレーターにつながります。

証券カードに関するお問合わせはこちらをご確認ください。

機械の保守・点検のため、一時的にサービスを休止することがあります。また、年末年始はお取扱いが通常と異なる場合があります。

ボイストレード

以下のサービスを自動音声ガイダンスでご利用いただけます。
ご利用には、証券口座番号とテレフォンパスワードの入力が必要です。

(自動音声ガイダンス 24時間受付

  • 各商品・サービスによりお取扱いしていない時間がございます。
  • 1
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    株価照会/指数照会/銘柄登録

  • 2
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    株式注文(お買付・ご売却)

  • 3
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    注文照会・取消し/約定明細照会

  • 4
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    預り残高照会/買付可能金額照会

  • 6
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    テレフォンパスワード変更

  • 9
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(受付時間:平日9:00~17:00)

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(受付時間:平日8:00~17:00)

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