お客さまサポート

3 Stars Customer Service HDI-Japan 2020
3 Stars Support Portal HDI-Japan 2020

三菱UFJモルガン・スタンレー証券は、HDI-Japanが主催する『格付けベンチマーク2021年【証券業界】』の調査において、コールセンターを評価する「問合せ窓口」部門およびホームページを評価する「Webサポート」部門で最高評価となる「三つ星」を獲得いたしました。

電話でのお問合わせ

当社に口座開設をお考えのお客さま

口座開設のお手続き方法、
サービス内容等のお問合わせを承ります。

(受付時間:平日9:00~17:00)

当社に口座をお持ちのお客さま

お取引店

お取引店でお問合わせを承ります。

店舗情報はこちら

コールセンター

各種サービスのお問合わせに、
オペレーターがお答えいたします。

(受付時間は以下をご参照ください)

コールセンター混雑状況はこちら

  • 1
    #

    株式のご注文・注文照会

    平日8:00~18:00
    商品などによりお取扱時間が異なります。
    詳しくはこちらをご覧ください。

  • 2
    #

    株式以外のご注文・
    注文照会・出金のお申込み・
    資料のご請求

    平日8:00~18:00

  • 3
    #

    テレフォンパスワードの変更

    平日8:00~18:00
    (自動音声で承ります。)

  • 4
    #

    テクニカルサポート
    オンライントレード・テレフォントレードの操作方法のご案内
    パスワード再発行のお手続き

    画面共有サポート

    平日8:00~18:00

  • 5
    #

    証券カードに関するお問合わせ

    平日 7:45~21:00
    土曜日 8:45~17:00
    (上記時間以外は自動音声で承ります。)

  • 6
    #

    オンライントレード・テレフォントレードのお申込み

    平日8:00~18:00

  • 1
    #
    3
    #

    のメニュー

    ご利用には、証券口座番号とテレフォンパスワードの入力が必要です。

    4
    #
    6
    #

    のメニュー

    直接オペレーターにつながります。

機械の保守・点検のため、一時的にサービスを休止することがあります。また、年末年始はお取扱いが通常と異なる場合があります。

ボイストレード

以下のサービスを自動音声ガイダンスでご利用いただけます。
ご利用には、証券口座番号とテレフォンパスワードの入力が必要です。

(自動音声ガイダンス 24時間受付

  • 各商品・サービスによりお取扱いしていない時間がございます。
  • 1
    #

    株価照会/指数照会/銘柄登録

  • 2
    #

    株式注文(お買付・ご売却)

  • 3
    #

    注文照会・取消し/約定明細照会

  • 4
    #

    預り残高照会/買付可能金額照会

  • 6
    #

    テレフォンパスワード変更

  • 9
    #

    お知らせ

MUFGテラス・コースに関するお問合わせ

MUFGテラス・コースに関するサービス全般について、お問合わせを承ります。

(受付時間:平日9:00~17:00)

ご意見・苦情について

お客さまのご意見や苦情は、当社または証券・金融商品あっせん相談センター、日本貸金業協会貸金業相談・紛争解決センターの各窓口で受付けております。