オンライントレード インターネットトレード インターネットトレード

サービス内容

インターネットトレードなら、投資情報の収集からお取引き、各種照会、お手続きができ、お客さまの資産運用にお役立ていただけます。
ログイン後にご利用いただける主なサービス内容は、以下のとおりです。

投資情報

  • QUICK投資情報
  • 株価ボード
  • アクティブチャートプロ
  • Probo
  • 投資信託登録リスト

資産管理

  • 残高照会
  • 取引履歴
  • 入出金履歴
  • トータルリターン
  • 報告書等電子閲覧
  • ポートフォリオ分析サービス

お取引

  • 国内株式
  • 新規公開株式申込/購入
  • ネット信用取引
  • 投資信託
  • 外貨建MMF
  • 投信積立
  • 個人向け国債

入出金

  • 入金(カンタン振替)
  • 出金
  • 外貨振替

お手続き

  • 登録内容の照会/変更
  • メールアドレス/通知設定変更
  • パスワード管理
  • 電子交付契約
  • 自動振替サービス(マネフリ)契約

投資情報

お客さまの投資判断に役立つ、質の高い投資情報、使いやすい分析ツールを豊富にご用意しております。

株価ボード

拡大 株価ボード

アクティブチャートプロ

拡大 アクティブチャートプロ

投資レポート

拡大 投資レポート

資産管理

お客さまの保有残高や評価額、直近60ヶ月分のお取引きの履歴や入出金履歴をご確認いただけます。
また、トータルリターンのご確認、各種報告書の電子閲覧、金融資産全体の現状診断およびシミュレーションを行う機能を提供するポートフォリオ分析サービスもご利用いただけます。

全てのお預り残高

拡大 全てのお預り残高

トータルリターン

拡大 トータルリターン

ポートフォリオ分析サービス

拡大 ポートフォリオ
分析サービス

お取引

インターネットトレードでは、株式などの売買委託手数料および投資信託の購入時手数料が、お取引店でのご注文よりも割安に設定されており、おトクです。
取扱商品は、以下のとおりです。

株式

  • 国内上場株式
  • 指数連動型上場投信(ETF)
  • 不動産投信(REIT)
  • 単元未満株式
  • 新規公開株式
  • 外国株式(委託取引)*1

投資信託*1

  • 新規設定投資信託
  • 国内投資信託
  • 外貨建MMF
  • 外国投資信託
  • 投信積立

債券

  • 個人向け国債*2
  • 転換社債型新株予約権付社債*1
  • 新発国内債券*1
  • 既発国内債券*1
  • 新発外国債券*1
  1. *1インターネットトレードでお取扱いする銘柄に限ります。
  2. *2購入お申込みのみのお取扱いとなります。

入出金

お客さまの三菱UFJ銀行の預金口座から証券総合口座へリアルタイムでご入金いただく口座振替サービス「カンタン振替」をご利用いただけ、購入タイミングを逃さずお取引きいただくことができます。ご指定の金融機関へのご出金、外貨振替も可能です。

カンタン振替はこんなに便利!
2本指で拡大

お手続き

各種登録内容の照会・変更や、パスワードの変更・再設定、メール情報サービスの通知設定を行うことができます。
また、電子交付サービス、カンタン振替、自動振替サービス(マネフリ)のご契約も可能です。

メール情報サービス

株価の値動きやお客さまのお取引状況などの各種情報を、いち早くメールでお知らせするサービスです。

  • メール通知サービス(株価・ニュース・新値更新等・投資信託)
  • 約定連絡メール
  • IPO等当選通知メール
  • 報告書等電子交付通知メール
メール情報サービス

電子交付サービス

投資信託や債券、IPO等の目論見書や、お取引の都度発行される「取引報告書」等の各種報告書を、紙媒体(郵送)に代えてインターネット上で閲覧、ダウンロードいただけるサービスです。

電子交付サービス

自動振替サービス
(マネフリ)

三菱UFJ銀行の預金口座と当社の証券口座との間で、買付代金の証券口座への自動入金、売却代金や配当等の預金口座への自動出金を行うサービスです。

自動振替サービス(マネフリ)

ご利用方法

これから口座を開設するお客さま、オンライントレードを未契約のお客さま

オンライントレード・テレフォントレードのお申込み方法は、こちらをご覧ください。

お申込み方法

オンライントレードを契約済のお客さま

〔ログイン〕ボタンより、口座番号、ログインパスワードを入力いただくとご利用いただけます。
ログインパスワードをお忘れの場合は、こちらをご覧ください。

ログインパスワード失念による再設定・再発行

動作確認環境

動作確認環境は、こちらをご覧ください。

動作確認環境

サポート窓口

操作方法が不安なお客さまも、ご安心ください。コールセンターでは専門のオペレーターが、操作方法を親切・丁寧にご案内いたします。どうぞ、お気軽にご相談ください。

三菱UFJモルガン・スタンレー証券コールセンター テクニカルサポート

サービス時間
平日 8:00~18:00

音声案内に従って[4][#]を押してください。

ご本人さま以外はご利用いただくことはできません。

海外からご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。

有価証券投資のリスクおよび手数料等について

有価証券投資にあたっては、さまざまなリスクがあるほか、手数料等の費用がかかる場合がありますのでご注意ください。

投資に係るリスクおよび手数料等