ログインできない方/パスワードを忘れた方 ログインできない方/パスワードを忘れた方

インターネットトレード・スマートフォンサービスにログインできない場合は、以下をご確認ください。

はじめてログインされる方(口座番号、ログインパスワードがわからない場合)

口座番号

口座番号は口座開設時に郵送にてお送りしております「お取引口座開設のお知らせ」でご確認ください。
2020年12月21日以降にパソコンやスマートフォンからインターネットで口座開設された場合は、口座開設完了の電子メール「【三菱UFJモルガン・スタンレー証券】口座開設完了のご連絡」にも口座番号が記載されております。
その他、三菱UFJモルガン・スタンレー証券カードもしくは「取引報告書」「取引残高報告書」でもご確認いただけます。
ご不明な場合は、コールセンターにお問合わせください。

ログインパスワード

初めてログインする場合は、オンライントレード・テレフォントレードをお申込み後に、お渡ししております「オンライントレードの仮パスワード」をご入力ください。「オンライントレードの仮パスワード」はお申込み方法により郵送または画面上でご確認となります。

【郵送でご確認いただく場合】

オンライントレード・テレフォントレードのお申込み(口座開設に伴うお申込みを含む)、ログインパスワードの再発行をされた場合は、郵送にてお送りしております「仮パスワード通知書」に記載の「オンライントレードの仮パスワード」をご入力ください。

【画面上でご確認いただく場合】

2020年12月21日以降にパソコンやスマートフォンからインターネットで口座開設された場合は、口座開設時にご利用いただいた専用サイト上に記載の「オンライントレードの仮パスワード」をご入力ください。

  1. 口座開設完了の電子メール「【三菱UFJモルガン・スタンレー証券】口座開設完了のご連絡」に記載のURLより専用サイトにアクセスいただけます。なお、口座開設後一定期間を経過すると専用サイトは閉鎖され、ログインできなくなります。

2回目以降のログインでは、直近に変更したログインパスワードのご入力が必要となります。
ログインパスワードをお忘れの場合や「オンライントレードの仮パスワード」をご確認いただけない場合は、次項目の「ログインパスワードをお忘れの場合」をご覧ください。

ログインパスワードをお忘れの場合

以下のいずれかの方法で再設定または再発行をお申込みいただけます。

  • 「インターネット画面上で即時再設定」・・・インターネットトレード・スマートフォンサービスの画面上でログインパスワードを再設定する方法
  • 「郵送による再発行」・・・コールセンターでログインパスワードの再発行を申し込み、郵送でお受け取りいただく方法

インターネット画面上で即時再設定

【ご利用条件】

  • 個人のお客さまで、オンライントレード契約があること。*1
  • 当社にメールアドレスを登録しており、当社からのメールを受信できること。*2
  • 「パスワード再設定」の利用状況が「利用する」となっていること。(初期設定は「利用する」となっています。)
  • インターネットトレード・スマートフォンサービスの動作確認環境であること。
  1. *1お口座の状況によりご利用いただけない場合があります。
  2. *2迷惑メール対策などの設定をしている場合は、its.sc.mufg.jpのメールを受信できるように設定してください。

【手順】

  1. 「インターネット画面上で即時再設定(設定完了後、すぐにログイン可能)」ボタンを押します。
  2. ログインパスワード再設定申込画面で、口座番号、生年月日、当社にご登録のメールアドレス、認証番号(お客さまが任意に設定する4桁の数字)を入力します。
  3. 入力したメールアドレス宛に、当社からログインパスワード再設定用のURLが記載されたメールをお送りします。
  4. メールに記載されている、ログインパスワード再設定用のURLにアクセスします。
  5. 「認証番号入力画面」が表示されます。2.で設定した認証番号(4桁の数字)を入力します。
  6. 「ログインパスワード再設定画面」へ進みます。今後使いたい新しいログインパスワードを設定します。再設定完了後は、すぐに新しいログインパスワードでログインしていただけます。

ご利用できない場合、もしくは操作方法がご不明な場合はコールセンターにお問合わせください。
三菱UFJモルガン・スタンレー証券 コールセンター(テクニカルサポート)
フリーコール 0120-17-3234(4#) 平日 08:00~18:00

コールセンターでは、パスワードの照会は承っておりません。

口座名義人ご本人さまよりお問合わせください。

郵送による再発行

【手順】

  1. コールセンターにお電話いただき、ログインパスワードの再発行をお申し付けください。
  2. 郵送にてご登録の住所に「仮パスワード通知書」をお送りします。お届けには、通常1週間程度かかります。
  1. ご住所を変更されている場合はお取引店へお申し出ください。

    三菱UFJモルガン・スタンレー証券 コールセンター(テクニカルサポート)
    フリーコール 0120-17-3234(4#) 平日 08:00~18:00

コールセンターでは、パスワードの照会は承っておりません。

口座名義人ご本人さまよりお問合わせください。

エラーコード・エラー内容

コールセンターにお問合せの際は、こちらのエラーコードも合わせてお伝えいただきますようお願いいたします。

ログインページで表示される主なエラーコードとエラー内容

下記以外のエラーコードについては、お手数ですが、コールセンターまでお問合わせください。

エラーコード エラー内容
インターネットトレード・スマートフォンサービス(WEB) スマートフォンサービス(三菱UFJモルガン・スタンレー証券アプリ)
IW01002 A001-008 詳細はこちら
IW01003・IW01004 A001-004・A001-005 詳細はこちら
- A001-009 詳細はこちら
IW01005 A001-015 詳細はこちら

ログインについてのよくある質問

ログインについてのよくある質問はこちら

コールセンター

フリーコール 0120-17-3234 (4♯)

平日:8:00 - 18:00

プッシュ回線もしくはトーン発信機能のある電話機をお使いください。

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