インターネットトレード・スマートフォンサービスにログインできない場合は、以下をご確認ください。
初めてログインする場合は、オンライントレード・テレフォントレードをお申込み後に、お渡ししております「オンライントレードの仮パスワード」をご入力ください。「オンライントレードの仮パスワード」はお申込み方法により郵送または画面上でご確認となります。
【郵送でご確認いただく場合】
オンライントレード・テレフォントレードのお申込み(口座開設に伴うお申込みを含む)、ログインパスワードの再発行をされた場合は、郵送にてお送りしております「仮パスワード通知書」に記載の「オンライントレードの仮パスワード」をご入力ください。
【画面上でご確認いただく場合】
2020年12月21日以降にパソコンやスマートフォンからインターネットで口座開設された場合は、口座開設時にご利用いただいた専用サイト*上に記載の「オンライントレードの仮パスワード」をご入力ください。
2回目以降のログインでは、直近に変更したログインパスワードのご入力が必要となります。
ログインパスワードをお忘れの場合や「オンライントレードの仮パスワード」をご確認いただけない場合は、次項目の「ログインパスワードをお忘れの場合」をご覧ください。
以下のいずれかの方法で再設定または再発行をお申込みいただけます。
【ご利用条件】
【手順】
【手順】
三菱UFJモルガン・スタンレー証券 コールセンター(テクニカルサポート)
フリーコール 0120-17-3234(4#) 平日 08:00~18:00
下記以外のエラーコードについては、お手数ですが、コールセンターまでお問合わせください。
エラーコード | エラー内容 | |
---|---|---|
インターネットトレード・スマートフォンサービス(WEB) | スマートフォンサービス(三菱UFJMS証券アプリ) | |
IW01002 | A001-008 | ![]() |
(エラー内容)既にログインされています
(対応方法)再度ログインしなおしてください
IW01003・IW01004
IW01003 IW01004 |
A001-004・A001-005
A001-004 A001-005 |
![]() |
(エラー内容)口座番号、ログインパスワードが一致しませんでした
(対応方法)入力内容を確認してください
口座番号について
ログインパスワードについて
- | A001-009 | ![]() |
1.「三菱UFJMS証券アプリ」が最新バージョンではない
2.ご利用のスマートフォン端末のOSの容量が不足している
3.ご利用のスマートフォン端末の通信環境が悪い
4.ご利用中の「三菱UFJMS証券アプリ」が不正の状態です
① 「三菱UFJMS証券アプリ」を一度終了し、再度立ち上げ直してください。
② ①で改善しない場合は、ご利用のスマートフォン端末の電源をオフにして再起動してから、アプリを立ち上げ直してください。
③ ②でも改善しない場合は、アプリを再インストールしてください。
IW01005 | A001-015 | ![]() |
(エラー内容)オンライントレードにロックがかかっています
(対応方法)パスワードのロック解除の手続きをご依頼ください
コールセンター
0120-17-3234(4#)
平日 : 8:00 - 18:00