ログインできない方/パスワードを忘れた方
インターネットトレード・スマートフォンサービスにログインできない場合は、以下をご確認ください。
ログインでお困りの場合は、チャットサービスがサポートいたします
チャットサービスを始めるログインパスワードをお忘れの場合
以下のいずれかの方法で再設定または再発行をお申込みいただけます。
- 「インターネット画面上で即時再設定」・・・インターネットトレード・スマートフォンサービスの画面上でログインパスワードを再設定する方法
- 「郵送による再発行」・・・お電話でログインパスワードの再発行を申込み、郵送でお受取りいただく方法
インターネット画面上で即時再設定
ご利用条件
- 個人のお客さまで、オンライントレード契約があること。*1
- 当社にメールアドレスを登録しており、当社からのメールを受信できること。*2
- 「パスワード再設定」の利用状況が「利用する」となっていること。(初期設定は「利用する」となっています。)
- インターネットトレード・スマートフォンサービスの動作確認環境であること。
- *1お口座の状況によりご利用いただけない場合があります。
- *2迷惑メール対策などの設定をしている場合は、its.sc.mufg.jpのメールを受信できるように設定してください。
手順
STEP 1
必要事項を
入力し
再設定申込
STEP 2
メールを受信
メールに
記載のURLに
アクセス
STEP 3
STEP1で
設定した
認証番号を
入力
STEP 4
新しい
パスワードを
入力
STEP 5
再設定完了
(ログイン可能)
郵送による再発行
エラーコード・エラー内容
ログインページで表示される主なエラーコードとエラー内容
はじめてログインされる方(口座番号、ログインパスワードがわからない場合)
口座番号
口座番号は口座開設時に郵送にてお送りしております「お取引口座開設のお知らせ」でご確認ください。
2020年12月21日以降にパソコンやスマートフォンからインターネットで口座開設された場合は、口座開設完了の電子メール「【三菱UFJモルガン・スタンレー証券】口座開設完了のご連絡」にも口座番号が記載されております。
その他、三菱UFJモルガン・スタンレー証券カードもしくは「取引報告書」、「取引残高報告書」でもご確認いただけます。
ご不明な場合は、コールセンターにお問合わせください。
ログインパスワード
初めてログインする場合は、オンライントレード・テレフォントレードをお申込み後に、お渡ししております「オンライントレードの仮パスワード」をご入力ください。「オンライントレードの仮パスワード」はお申込み方法により郵送または画面上でご確認となります。
【郵送でご確認いただく場合】
オンライントレード・テレフォントレードのお申込み(口座開設に伴うお申込みを含む)、ログインパスワードの再発行をされた場合は、郵送にてお送りしております「仮パスワード通知書」に記載の「オンライントレードの仮パスワード」をご入力ください。
【画面上でご確認いただく場合】
2020年12月21日以降にパソコンやスマートフォンからインターネットで口座開設された場合は、口座開設時にご利用いただいた専用サイト*上に記載の「オンライントレードの仮パスワード」をご入力ください。
- * 口座開設完了の電子メール「【三菱UFJモルガン・スタンレー証券】口座開設完了のご連絡」に記載のURLより専用サイトにアクセスいただけます。なお、口座開設後一定期間を経過すると専用サイトは閉鎖され、ログインできなくなります。
2回目以降のログインでは、直近に変更したログインパスワードのご入力が必要となります。
ログインパスワードをお忘れの場合や「オンライントレードの仮パスワード」をご確認いただけない場合は、「ログインパスワードをお忘れの場合」をご覧ください。