お客さま満足度向上への取り組み

「お客さま本位の取り組み」に基づき、お客さまよりお寄せいただく声をもとに、お客さまの最善の利益の追求に向け、サービスの改善や向上へ努めてまいります。

お客さまの声を起点とした推進体制

さまざまな窓口を通じて「お客さまの声」を真摯に受け止めます。
お寄せいただいたご意見やご要望は、本社の「お客さまの声事務局」にて取りまとめ、関係部署と共有・連携し改善策について検討を行います。各種改善策の策定・実施に向けて取り組む体制を整えています。

お客さまの声を起点とした推進体制

お客さまの声を活かした取り組み

お客さまからお寄せいただいたご意見やご要望をもとに、改善された事例の一部をご紹介します。

セキュリティ対策について、どのような取り組みが行われていますか?
銘柄を選ぶときに、参考になる情報はありますか?
気軽に、投資相談ができる方法はありますか?
相続手続を始めるための書類が欲しいのですが、営業時間外でも受け付けていますか?
従業員持株会のお問い合わせ先、サービスについて教えてください。