お客さま満足度向上への取り組み
「お客さま本位の取り組み」に基づき、お客さまよりお寄せいただく声をもとに、お客さまの最善の利益の追求に向け、サービスの改善や向上へ努めてまいります。
「お客さま本位の取り組み」に基づき、お客さまよりお寄せいただく声をもとに、お客さまの最善の利益の追求に向け、サービスの改善や向上へ努めてまいります。
さまざまな窓口を通じて「お客さまの声」を真摯に受け止めます。
お寄せいただいたご意見やご要望は、本社の「お客さまの声事務局」にて取りまとめ、関係部署と共有・連携し改善策について検討を行います。各種改善策の策定・実施に向けて取り組む体制を整えています。
お客さまからお寄せいただいたご意見やご要望をもとに、改善された事例の一部をご紹介します。